クリスマス発表会

12月14日(日)

宇多川Pクリスマス発表会でした。

会場が決まってから急に選挙の投票日と重なってしまい、時間も短縮を余儀なくされ、慌ただしく終えました。

 

 

◎ナーサリーライム個人発表

  3歳から小5までみんな一人ひとり頑張っていました!

  みんな前を向いて大きな子で頑張っていました。

 

◎テーマ活動「ピーターパンⅣ 海賊船上の決闘」

  ちょっと会場が狭かったですね。

  今まで声が出なかったラボっ子も声が届きました。

  

◎恒例のサンタを囲んで!

  毎年、中高生の誰かさんがサンタに変身。

  ラボママが作ってくれた手作りケーキは毎年とっても楽しみにしています。

  ママもパパも一緒に赤鼻のトナカイも一緒に踊りました。

  キャンドルサービスで来年のお願いごとをして一人ひとりろうそくを消しま

  した。

  

平塚G

かほ

Pat-a-cake

りょうた&あきたか

Im the king of the castle

すみれ&あみ

My mother said that I never should

あやな

Four and twenty tailors

みお

Solomon Grundy

茅ヶ崎G

さとる&あやの

Twinkle,Twinkle,Little Star

みく

Two little dicky bird

さきあ

I see the moon

ななえ

Three Little Monkeys

ゆうき

Rain,rain,go to Spain

るか

Eenie Meenie Miney Mo

ゆい

Pease porridge hot

なお

O,Yankee Doodlecame to town

いづみ

Come butter come

しずく

A was an apple-pie

ななみ

March winds and April showers

さら

One,Two,Three,Four,Five

ひかる

Bow-wow,says the dog